ケタポンの日常 | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県彦根市万国吃驚堂 美容師
ケタポンのアニオタブログ☆
アニメ,ミュージカル,漫画 時々 美容話
ヲタ活動中にご紹介していきます!
アニメ雑食です( ˇωˇ )
少年、少女、深夜、むにゃむにゃ笑
なんでも見ます!!!!!

こんにちはキョロキョロ

最近、だいずに枕を乗っ取られ
少々寝不足の
彦根市 万国吃驚堂 ケタポンです恐竜くん


かわいいかわいい
だいずさん……
べったり引っ付いてくるのは
寝る時だけという
ツンデレっぷりニコ


 

起きたら
こおやって見下ろされてる事も
多くなりました照れ

可愛いんですよ

可愛いんですけどね……

ぽてぽてのだいずさん……


なかなかの重さですショボーン

そんな所は
飼い主に似なくていいんだよショボーン


さてさて、本日ですが
春アニメも
中盤に差し掛かりましたUMAくん


第一印象から一変
毎週楽しみにしている
アニメはこちら!!!



 

【武装少女   マキュヴェリズム】

« 学園の頂点に君臨する
天下五剣……
一人の男子学生を矯正する……
果たして、その結末は!?»


一言で言うと……

女の子がかわいいニコ

5人の女の子が
登場するのですが
私のイチオシは
この子!!




ひーん照れ
かわいい~照れ

出番は、まだ少ないのですが
これからに期待ですお願い
楽しみすぎますお願い


ときめきラブラブ
ときめきラブラブラブラブ

そして、何より
OPとEDが
最高にいいですチュー

推せますチューチューチュー


今週の放送も
すごく楽しみです照れ

次回で5話!!
まだ間に合いますよOK






ぜひぜひ
ご覧ください爆笑ルンルン


では、本日はここまでになります恐竜くん

本日もここまで読んでいただき
ありがとうございますお願い

次回は、ケタポン久しぶりのオタ活うさぎクッキー
の記事にしましょうかねウインク

そろそろ夏アニメの
ご紹介もしたいところですびっくり


では、次回もよろしくお願いしますハリネズミ