ケタポンの日常 | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県彦根市万国吃驚堂 美容師
ケタポンのアニオタブログ☆
アニメ,ミュージカル,漫画 時々 美容話
ヲタ活動中にご紹介していきます!
アニメ雑食です( ˇωˇ )
少年、少女、深夜、むにゃむにゃ笑
なんでも見ます!!!!!

こんばんは爆笑

昨日ついに
アニメTデビューして
浮かれている
彦根市 万国吃驚堂 ケタポンですグラサン

そうなんです!
昨日は、お店のドレスコード
お題は・・・
【オタクコーデ】


ケタポンの為にあるような
お題でありますチュー

ここは頑張らねばと・・・
家族会議を経た結果
コーデは決定されてのですニコ

ガチオタクコーデとは……
パンチを利かすには……
本気をみせるには……

などと
真剣に話し合いましたニコ
(どこに真剣になってるのか……笑)

まずは、スタッフの皆さんとの
お写真です照れ


 

うむうむ
みなさんいい感じですねウインク

遠いとケタポンは
普通?に見えてしまいますかね?

では、ファッションチェック!恐竜くん



 


むむむっ
もお少しアップにしましょうグラサン




どーーーん!!


おそ松さんTシャツ!!
可愛いですね~チュー
総柄ですよ~チュー


近く出みたら
なかなかのパンチですニコ


そして、ズボンは
黄色!!!

なぜ、黄色にチョイスしたのか・・・

それは、ケタポン推しのキャラの
担当カラーが
黄色だからなのですお願い

黄色担当
十四松くん照れ


 

ひーん
たまらん~お願い

オタク的あるある
推しカラーを
全体でアピールするニコドーン

推しカラー
そして、痛いところまで
行ってしまおうと
思い切ったケタポンは




 


でーんガーン
高めツインテール!!


この高さ
大切ですよグラサン

お客様にも
久しぶりにその方位置の
ツインテール見た!笑
っとお声頂きましたチュー


そして、ゴムまで
黄色!!!
ここも推しカラーラブ


お客様の反応は

ケタポンらしくて良い手
他のTシャツも見てみたい手


などなどウインク


楽しんで?頂けた
みたいです爆笑


何より私が
楽しかったです照れ

アニT……
テンション上がります照れ

ケタポン
今年はいける所まで
痛くいこう!!
っと誓いましたダルマ

限界フルスロットル雷
オタク魂全開フルチャージひまわり

痛いケタポン
お楽しみにしてください爆笑

コスプレとは違う
楽しみを見出した
ケタポンなのでしたもぐもぐ

アニT着ている時を
お見かけした方
優しく見守ってくださいませウインク


アニTを着たケタポン!
ですが、少し半袖は
早かったかもですショボーン



少し……



少しだけ……



寒かったです……ショボーン




5月の暑くなる日まで
お預けかもですショボーン


今回のテーマを
心よく?OK下さった
先輩方や後輩に
感謝ですショボーンラブラブ

こんな趣味を
理解して下さると
すごく嬉しいです照れ

それをいい事に
ケタポンは
前進……突進!!
あるのみなのですムキー

ふぬ~
頑張りますよ~ムキー
オタク全開ケタポン
今後もご期待くださいムキー




あっ!
突然ですが


ここで癒し写真をUMAくん




とある朝の
だいずさま猫あたま

日向ぼっこをね……
してるんです、彼女……


アップにすると……








なんと哀愁漂う
お顔でしょうか……


爆笑しながら
写真撮りました三毛猫


はいっ!
本日はここまでですうさぎクッキー


本日もここまで読んでいただき
ありがとうございます流れ星

また次回も
よろしくお願いしますハリネズミ