ケタポンの日常 | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県彦根市万国吃驚堂 美容師
ケタポンのアニオタブログ☆
アニメ,ミュージカル,漫画 時々 美容話
ヲタ活動中にご紹介していきます!
アニメ雑食です( ˇωˇ )
少年、少女、深夜、むにゃむにゃ笑
なんでも見ます!!!!!

こんにちはうさぎクッキー

今日は待ちに待った日曜日
 
そうです!
プリキュアの放送日チュー
どんどん!ぱふぱふ~♪!!w

いやぁ~
今日も良かったです照れ
この展開どうなるのか
そして、新しい武器の
CM見てざわついてる
彦根市 万国吃驚堂 ケタポンです猫あたま

今日も最高でしたニコ
新しいスティック欲しい!!

【くるくるチャージ☆キャンディロッド】


 


は~
かわいい照れ
たまらないですお願い


さてさて、
今日ご紹介しますのは
前回に引き続き
P.A.Worksさまの
作品でございますグラサン

今日はこちら!!
ばばんん!!



【TARITARI】
“大人と呼ぶには幼く
でも、自分達はもう
子供ではないと思ってる
高校生”

舞台は、江ノ島ニコ
江ノ島の綺麗な風景も
キャラの情景にぴったり照れ

こんな風に

  

綺麗ですね~照れ
私も聖地行きました照れ

江ノ島があんな過酷な
登り降りがあるとは
知らずに……ショボーン
次の日は筋肉痛でしたね……

夕方には
猫さん集まってきて
可愛かったです照れ

アニオタ内で
有名な踏み切りも
見てきましたウインク

さて、話を戻しまして・・・

このアニメ・・・
涙無しでは見れませんショボーン
私も何回泣いたことか……ショボーン

これぞ青春!!
ってゆうようなお話です照れ

また女の子が
可愛いんですよ~照れ




は~かわいい~ラブ



ぜひ、気になる方は
1度ご覧くださいウインク



あっ!
話は変わりますが
つい先日、家にだいずが来て
1ヶ月になりました~ラブ

最近では、
寝室で一緒に寝て
布団に潜ってきて

朝になれば
私の枕を占領します照れ

たまらんかわいい照れ
めろめろです~チュー





 
1ヶ月とは思えぬ
リラックス加減ww


はいっ!本日はここまでですキョロキョロ

本日もここまで読んで頂き
ありがとうございます照れ

また、次回も
よろしくお願いしますハリネズミ