ケタポンのオススメ | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県彦根市万国吃驚堂 美容師
ケタポンのアニオタブログ☆
アニメ,ミュージカル,漫画 時々 美容話
ヲタ活動中にご紹介していきます!
アニメ雑食です( ˇωˇ )
少年、少女、深夜、むにゃむにゃ笑
なんでも見ます!!!!!

おはようございますニコ
だいずちゃんが
旦那さんより懐いてきてくれて
1人浮かれてる
万国吃驚堂 ケタポンです黒猫あたま

最近、すごく冷うどんが
食べたいですお願い
そんな気持ちになる季節なんか~もぐもぐ
って1人考えてますもぐもぐ

さてさて、
本日は、先日に引き続き
もぉスタートしてますが
春アニメのご紹介桜


ばばーーん!


 

《 有頂天家族2》
【京都に住む阿呆なタヌキ家族の物語】

これは、ぜひとも1期も
見ていただきたいんですが
今からでもいいですニコ
見てくださいニコ

何がって面白いですし
たぬきがかわいい
かわいいんですよ・・・
たぬきが・・・笑






今日は、まだいきますよ爆笑


でーん!!


 

《 ろくでなし魔術講師と禁忌教典》

   【魔術嫌いの魔術講師が繰り広げる
ひねくれヒロイックファンタジー】

とりあえず
女の子がかわいい!!!笑
かわいいは正義お願い
最近、ラノベアニメに
ハマっているケタポンには
たまらないです恐竜くん

原作のあらすじだけ
読んでみたんですが←
これから面白くなるのではないかと
期待しておりますウインク

声優さんもいいですしね
楽しみ楽しみラブ






はいっグラサン
本日はここまでになります宇宙人くん

やはりアニメは最高ですねお願い
は~楽しい~お願い


あっねこクッキー
最後にだいずちゃん映像を
どうぞ猫




かわいいいいいいいハート


本日はここまでになります照れ
ここまで読んでいただき
ありがとうございますうさぎクッキー

また、次回も
よろしくお願いしますハリネズミ