ケタポン 復活 | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県彦根市万国吃驚堂 美容師
ケタポンのアニオタブログ☆
アニメ,ミュージカル,漫画 時々 美容話
ヲタ活動中にご紹介していきます!
アニメ雑食です( ˇωˇ )
少年、少女、深夜、むにゃむにゃ笑
なんでも見ます!!!!!

こんばんはとびだすピスケ1

ご無沙汰しまくりの
万国吃驚堂
ケタポンです気合いピスケ


       、、サッ、、



これからまた少しずつ
更新していきますとびだすピスケ1


よろしくお願いしますとびだすピスケ2


さてさて
ケタポンは
昨年、12月末に
入籍させて頂きました虹



結婚したからといって
ケタポンは止まりませんやる気なしピスケ
ヲタク街道まっしぐらてへぺろうさぎ


これからも
ヲタクブログお付き合いくださいとびだすうさぎ2


まずはこちら!!



だだだんん!!

昨日、先輩のみきてぃさんと
オタクカフェへ大泣きうさぎ

最高大泣きうさぎ
ただただ最高大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

お写真をちらり、、



こんなにね、、
パネルが飾ってあったり
たまりませんもぐもぐ

そして、食べ物まで、





、、、、、、、、

、、、、、

、、




大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



いや~
たまりませんねカナヘイハート
ほんとにカナヘイハートカナヘイハート
幸せ空間すぎてカナヘイハート



楽しすぎるひと時でしたつながるうさぎ
みきてぃさん
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



そして
先ほどFacebookで
シェアしたのですが…



共感しまくりな記事でしたショックなうさぎ
心に響くな~ショックなうさぎショックなうさぎ

私も次までに
ヲタ川柳考えときますあんぐりピスケ


、、、、、


胸をはり

私は推すぞ

我が嫁よ



、、、、、、



、、とびだすピスケ1、、




、、、、、





、、サッ、、





失礼しました
もっと勉強しておきますつながるピスケ



さてさて、
これからもどんなヲタネタが
飛び出すかお楽しみに気合いピスケ



ここまで読んでいただき
ありがとうございますつながるうさぎ


また、次回もよろしくお願いします無気力ピスケ




ケタポンもぐもぐ