ケタポンのコスプレ | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県彦根市万国吃驚堂 美容師
ケタポンのアニオタブログ☆
アニメ,ミュージカル,漫画 時々 美容話
ヲタ活動中にご紹介していきます!
アニメ雑食です( ˇωˇ )
少年、少女、深夜、むにゃむにゃ笑
なんでも見ます!!!!!

こんばんはニコ

最近、たまごっちっていう
響きが懐かしくて
無性にたまごっちを
育てたい衝動にかられている

万国吃驚堂 ケタポンです宇宙人くん

たまごっち……
懐かしかないですか?
発売した時は
小学生 低学年だったはずグラサン

 

初期はこれですよね……
調べてみたら……
今はこちら……


すごいですねグラサン
今や、カラーですか……
赤外線機能って……

     

しかも、かわいい……
これがこう……
 

すごいですね~ニコ
天使っちとか
いろいろありましたね~キョロキョロ

 

いや~ほんとに
懐かしくすぎて
調べてたら止まりません
(゚∀゚ノノ"☆笑

私の好きだったのは
ぎんじろっちですグラサンラブラブ

     

この子ですね照れ
寅さんが好きで
寅さんのマネするんですよ←
それがまたかわいくてラブ

は~
たまごっち欲しくなって
きましたニコ←単純

家に残ってたかな~ショボーン
探してみましょう~ニコニコ
残ってても
遊べるのかは謎ですが~ショボーン

無かったら
最新のやつでも
買ってみましょうかねニコ

でも、昔のあの雰囲気が
いい味ありますよね!照れ

さてさて、
本題に移りましょう……グラサンキラキラ

先日、お店で
BBD KIDS CUT
が開催されましたねこクッキー

お子様が喜んで頂けるよう
スタッフも変身恐竜くん

ばばんんっ!!!笑


 
なんと個性の溢れることでしょう照れ
素敵ですね~お願い

ちなみに、私は
アリエルをさせて
頂いておりますショボーン

イベントでは
私は、ネイルを
させて頂いておりましたおすましスワン

でんっ!!

ペラりと剥がせて
爪を痛めることない
ジェルネイルですぽってりフラワー

詳しくは
またご紹介させて
いただきますウインク

お子様もお母様も
させて頂けて
すごく楽しかったですUMAくん


かわいいシールを
プレゼントで
貼らせていただきました爆笑

お子様もネイルが終わると
嬉しそうにして下さって
すごく良かったです照れ

次回の
BBD KIDS CUTは
来年の5月5日を
予定しております義理チョコ

本日は以上になります目
ここまで読んでいただき
ありがとうございます猫しっぽ猫あたまラブラブ

ぜひ、次回もよろしくお願いしますハリネズミ