ケタポンのつぶやき | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県彦根市万国吃驚堂 美容師
ケタポンのアニオタブログ☆
アニメ,ミュージカル,漫画 時々 美容話
ヲタ活動中にご紹介していきます!
アニメ雑食です( ˇωˇ )
少年、少女、深夜、むにゃむにゃ笑
なんでも見ます!!!!!

こんばんは爆笑

コスプレに向けて
今さらダイエットを
気にし始めた
万国吃驚堂 ケタポンですもぐもぐ

気にし始めるのが
遅すぎる……って
お声が聞こえて来そうですが

ケタポンは
なんせギリギリ行動派なのでグラサン
仕方ありませんグラサングラサングラサン

あと数日
何とかなるのか!!?
なんともならないグラサン!笑

まぁいいか~ニコ

ケタポン
明日、コスプレ営業しますUMAくん

何をしようか~
考え中ですグラサン

今回、久しぶりの
コスプレということで
やる気みなぎってますおばけ

色々、復習しようと

じゃじゃんん!!


こんな雑誌で
勉強したり……

ネット検索して
勉強したり……

これが、吉と出るか
凶と出るのか……

恐ろしいですね~ガーン
どぉなるんでしょうか~ガーン
内心ビビってます~ガーン

ここで、
ケタポンのアニメコーナーラブ

今、こちらにハマってますよニコ

ででん!!!


刀剣乱舞

元は、PCゲームなんですが
今では、携帯アプリにも
なっております照れ

ゲームからしていた
私は楽しみで楽しみで……照れ

ざっくり言えば
刀を擬人化した
アニメですニコ

いやっ、本当なんですよ!笑

新選組 沖田総司が
使ってた刀が擬人化したり

有名な織田信長が
使ってた刀だったり

歴史上、有名な人の
刀ばかりお願い

今では、本物の刀の展覧に
若者が集まるんですお願い
私も行きたいお願い

そんなアニメが
ほのぼの日常な感じで
凄く楽しいです照れ

ここでいつもの
動画コーナー恐竜くん
行ってみましょ~チュー


は~照れ
素敵ですね~照れ
最高ですね~照れ
すきですね~照れ

まだ、みなさん
間に合いますお願い
ぜひ、ご覧くださいお願い

今期アニメは
面白いものが
いっぱいで……ラブ

また、みなさまに
お伝え出来ればと
思いますウインク

あの……
ほんとにアニメばかりの
ブログですが……
一応、美容師やってますグラサン

1にアニメ

2にアニメ

3,4もアニメ

5に美容師

6にアニメ

7にアニメ

ぐらいの脳内編成ですもぐもぐ

怒られてしまいそうですガーン
お仕事、頑張ってますよガーン
ほんとにガーン

でも、主成分は
アニメですもぐもぐ

アニメのことばかりのブログですが
どうぞこれからもご覧くださいショボーン

本日もここまで
ご覧頂いてありがとうございます爆笑

ケタポンブログ
これからも
よろしくお願いしますうさぎクッキー

ケタポンの
instagrmは
こちら🔜

どちらもよろしくお願いします爆笑