ケタポンの夏休み 第2弾 | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県彦根市万国吃驚堂 美容師
ケタポンのアニオタブログ☆
アニメ,ミュージカル,漫画 時々 美容話
ヲタ活動中にご紹介していきます!
アニメ雑食です( ˇωˇ )
少年、少女、深夜、むにゃむにゃ笑
なんでも見ます!!!!!

おはようございます照れ

最近、梨を食べるのに
ハマってる
万国吃驚堂 ケタポンですキョロキョロ

今、旬の果物      梨乙女のトキメキ
すごく美味しいですよねもぐもぐ
最近、毎日毎晩食べてますもぐもぐ
食べだしたら止まりませんもぐもぐ

本日はこちら

牛しっぽ ケタポンの夏休み 牛あたま

今日は、第2弾で
ございますグラサン

ケタポンは、週末
東京に行って参りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

講習がメインだったのですが
時間が出来たので
ケタポン念願のこちら!!!

   

《アニメロサマーライブ 2016》

そぉです!ついに!!
念願だった!!
アニサマに!!ムキー!!

1日目に参戦して参りましたカラオケ


場所は、こちら
SSA、、、

さいたまスーパーアリーナ
でございます爆笑

すごく大きかったですニコ
人も多くて、、、
2万7千人、、、

すごいですね照れ
時間までずっと
そわそわ、、、うろうろ、、、

なんたって
この日のアーティストの方々が






もぉ大好きな大好きな方ばかり、、、

開演前の様子です
スモークもたかれてますグラサン


それが、スタートすると
お客さんのサイリウムで
こんな幻想的になります照れ

 

綺麗ですね~チュー
素敵ですね~照れ

アニサマ、ほんとに最高でしたお願い

テーマが《刻  とき》
だったので
昔の思い出のある曲ばかりラブ

特に大好きな大好きな
i☆Risさん♡

ずっと憧れの
May'nさん♡

大好きなアニメの主題歌の
AKINOさん♡

などなど、、、

やはり生歌は
たまりませんでした照れ

素敵な夏の思い出ができました照れ
最高の自分へのご褒美お願い

は~楽しかったです照れ

これからもアニサマを
思い出しながら
頑張ろうと思いますラブ

この夏1番の
楽しい思い出になりました花火

次の日は
余韻に浸りながらも
講習頑張ってまいりましたウインク

11月に今回のアニサマの
放送があるので
すごく楽しみですお願い

絶対、来年DVDを
買おうと心に決めましたグラサン

はいっびっくり
以上、夏休みの思い出レポでしたUMAくん

本日も読んで頂いて
ありがとうございました恐竜くん

次回は、どんな内容になるのか
お楽しみに、、、、くちびる

次回もよろしくお願いしますハリネズミ