単純な男児 | 実験しながら生きていく@共働き共育児共家事

実験しながら生きていく@共働き共育児共家事

家では、ぐうたらしたい研究職ワーママが、
家事・育児はもちろん、
お金や人間関係などなど、人生を実験しながら、
『幸せな人生歩んでいこう!』をテーマに綴る試行錯誤日記

6歳になった長男の話です


久ーしぶりにワンピース買ったんですわ

夏にさらっと、ガバッと着たくて←色気なしw



そうそうこの下のワンピースね



いつもパンツスタイルだから

長男の中ではワンピース着てるママって特別らしく

着た瞬間から

ひっついてくる、ひっついてくる(笑)



「ママ、おしゃれ~❤」なんて褒めてくれてw


外に出てからも手をつないできて離れず

(いつもは、ささーっと走っていってしまう人ですよ・・・えぇ)


あー男の子って単純~デレデレデレデレ(笑)



週末の度にワンピース着よう!(笑)


ママも単純か(笑)


家にいながら2000円代でワンピ買えるなんて
素敵な世の中ねちゅー