hanaの楽々時間

50代を楽しくすごしていきたい
アラフィフブログ。。

                  ご訪問 ありがとうございます女の子

              K-POPや韓国ドラマ大好きなアラフィフブログです

               同居中のセキセイインコハルクインイエローオパーリンブルーにも癒される毎日♡


              


テーマ:

除隊  おめでとうビックリマーク

 
{05211ABF-6970-4627-B987-8BD33EF8E0F0}
昨日のyahooニュースで 長い時間トップニュースになっていて
嬉しかったキラキラ
 
そして、軍隊でも全力で頑張っていた様子に感心しました女の子
 
 
まだまだ  環境の変化に翻弄され、お疲れモードの日々ですが 
嬉しいニュースに  私も元気になりましたよ女の子
 
東方神起が兵役のため活動しなくなった この2年間
 
私にも 公私共々いろんな試練が訪れましたが
 
この春になり 少しずつ 心軽やかに 前に進めるようになりました。。
 
 
2人がいない間に習いはじめた韓国語も
 
まだ 話す聞くのレベルには いたってませんが・・・笑
 
字を読むことは出来るようになってきました。。
 
勉強のためと見始めた韓国ドラマに
再びハマって 毎日 飽きずに観ています女の子
 
 
年齢も・・・とうとう50代を迎えましたあせる
 
 
4/30には 名古屋へフイルムコンに行く予定♪
 
 
この調子でいったら
8月のチャンミンの除隊もあっという間にきそうだわ女の子
 
 
その日を楽しみに待ってます!!
 
 
書きたいことはいろいろあるけど
そろそろ出勤DASH!
 
では 今日もみんなが楽しくすごせますようにコカ・コーラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。