image

image

image

image

image

image

お天気のいい日に出かけるのは本当に久しぶり☀️
朝6時に家を出て、混まないうちにアクアラインで千葉へ!

そろそろ関東は紅葉🍁が見頃かなと思いながら何も下調べしてなかったので、いつもの行き当たりばったりのドライブに。

館山〜鴨川〜勝浦と海岸沿いを走ったけど紅葉🍁にはまだまだだったので、山の方へ。
山道を上の方まで走ると、どんどん彩り豊かな木々の色に変わっていって美しかったです。

途中、偶然見かけた君津の亀山湖の紅葉🍁が本当に見事!ポカポカ陽気で風も気持ち良く、まさにハイキング日和でした。

これから温泉入って帰ろうかなぁ(笑)

#紅葉狩り
#紅葉スポット
#千葉
#亀山湖
#見物海岸
#清澄寺にもお参りに
#アクアライン