image

image

image

image

image

image

黒沢 薫
Billboard Live Tour 2023 “SSL”

昨年に続いて2度目のHoney💕体験(笑)
今回は久しぶりにDaisukeさんがコーラスに参加するというので、よくライブでご一緒しているお友達にチケットをとって頂きました😆

黒沢さん監修のスペシャルカレーは意外と辛さ控えめでココナッツベースの食べやすいポークカレー。でもしっかりスパイスは効いていて酸味とコクがあるカレーでした。
あっという間に売り切れたようで、食べられてラッキー✌️

Daisukeさんは私達の席からはちょっと遠くて奥にいられたので、クワイアが参加した時には見えなかったのが少し残念😢
でもクワイアが入ると迫力があっていいんですけどね✨ 

黒沢さんは本当に色々な方のライブに足を運び、ステージに飛び入りしてセッションしたりするそう。本当に音楽と人が好きなんですね〜。

最後の曲はまさかの撮影OKでしたが、音にノリながら撮影するのって難しい💦
豪華なバンドメンバーと黒沢さんの厚い胸板と上腕二頭筋をじっくりと堪能させて頂きました!

来年もこのメンバーで観たいなぁ…

#黒沢薫 (Vo)
#太田貴之 (Gt)
#田中航 (Dr)
#松本圭司 (Key)
#森多聞 (Bs)
#Daisuke (Cho)
#Kayo (Cho)
#BeChoir (Cho)
#宇佐美秀文 (Mp)

#多聞さんとドラマーの並びがカッコ良かったよ
#久しぶりのお友達と会えて楽しかった
#田中航さんに注目してしまいました