image

image

image

image

Oh Marlene! 
Jazzn'Pop featuring Kuriya Makoto
Oh マリーン! 
Jazzn’Pop featuring Kuriya Makoto

マリーンさんのLive、初めて観ました。
とにかく最初からパワフルな歌声に圧倒されました。少しハスキーで…何なんでしょうね、あの声量。

引き締まったスタイルに、可愛らしいトーク。
63歳とは思えないわ…
Jazz、Soul、Popsまで幅広いジャンルを歌いこなせる歌唱力に、終始圧倒されっぱなしでした。

セットリストは主にドナ・サマーのカバーアルバムから。もう名曲揃いで中でもLast Danceはドナ・サマーの中でも1番好きな曲!
アンコールではマリーンさん最大のヒット曲であるIt’s Magicも✨
これには会場中総立ちで踊りますよね〜(笑)

でもマリーンさんのjazzも最高だし、ホイットニーのGreatest Love of Allは涙出そうになるくらい胸を打たれました。
是非再演希望!

座席は最前列右端、コーラスが目の前という特等席でした😁👍
Daisuke さんもめちゃくちゃ楽しそうでした😁

Hot Stuff ドナ・サマー
Melody of Love ドナ・サマー
A Night in Tunisia マリーン
Let’s Stay Together ティナ・ターナーver.
A House is not a Home バート・バカラックver.
MacArthur’s Park ドナ・サマー
Greatest Love of All ホイットニー・ヒューストンver.
Last Dance ドナ・サマー
—Encore—
It’s Magic マリーン
Left Alone マリーン

#マリーン (ヴォーカル)
#クリヤマコト (ピアノ、キーボード)
#友田ジュン (キーボード)
#高橋佳輝 (ベース)
#守真人 (ドラムス)
#MARU (コーラス)
#Daisuke (コーラス)

#bluenotetokyo
#ブルーノート東京
#やっぱりライブは生です