今日はクリスマスクリスマスツリーサンタ


我が家のクリスマスあるあるは

子どもたちが

プレゼントを楽しみにし過ぎて

朝とても早く起きてしまうこと悲しい


ちなみに今年は

4時に起きて大騒ぎ驚きガーン


まだ真っ暗だし

私は眠いしもやもや


旦那は起きないから

私が起きて早朝から

子どもたちと過ごしました泣き笑い



クリスマスパーティーは

昨日やりましたナイフとフォーククリスマスベル


息子のリクエストでお寿司寿司

チキン

ローストビーフ

ケーキなどショートケーキ


いつもご飯の時は

ジュース禁止だけど

クリスマスは特別コップ


子どもたちも満足したようで

よかったですニコニコ飛び出すハート



今日は

冬休みの宿題もくもんの宿題も

テキパキ終わらせてくれたので

よかったニコニコ



早起きしたから

今日は絶対に早く寝ますふとん1笑

ぐっすり眠れますようにスター


クリスマスあるある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する