私の成人式の日。

友達の彼氏の友達の人 
私からしたら全くの他人。
顔も見た事がない他人。

が、
当時 私が乗ってみたい車 ドキドキ目ドキドキ
スープラに乗っているときいたので
無知な20歳の新成人バカは
その人と会う約束をした あせる


どんな人だろう ラブラブ
ではなく、

どんな音なんだろ〜 アップアップラブラブラブラブ


着慣れない着物に身を包み
履き慣れない草履を履き
緊張と興奮MAXで待っていると
目の前に止まったのは白のハイエース ニコ


…… え ニコむかっ


どうやら


数人おるなら 
こっちの方がええと思て。

らしい むかっむかっ
後にも先にも
スープラに乗れるチャンスは
その一度きり 汗ショボーン汗


…だったが
先日、息子くんと行った場所に
スープラが びっくりびっくりびっくり

試乗も出来るみたいだけど
買えないから乗れない。



だけど

息子くんも大興奮の車たちで

シュミレーターにも乗って





うん チュー

楽しそうな息子くんを見ながら

色々思い出して バカだったなぁ…と

改めて思った。


その当時の

20歳のバカ 愛車ミニカの前で。






さて。

最近の出来事 チュー



桜珈琲で初モーニング ラブラブ



ベランダで

ズッキーニを育て



愛のスコールを飲み



またまた贅沢に

天麩羅うどんを食べ ラブラブラブラブ



特定外来生物

クビアカツヤカミキリに

階段で初遭遇 ガーン


この辺りの桜の大木は

ほとんど この子(クビアカツヤカミキリ)

食い荒らされて枯れてきてるから

この子は 桜の敵なんだな あせるあせる


特定外来生物だからね、仕方ないよね。。

次は在来種に生まれ変わるんだぞ。。

ブツブツ言いながら成敗しましたあせる




イキイキと

キラキラと

楽しく穏やかに過ごされてますか クローバー


良い夜

そして良い明日を クローバー



おやすみなさい。

嬉しいワードは やっぱり嬉しい ラブラブ