今年も
こんにちは ニコニコ



キミに会えたって事は

もう「春」なのかな




私が小学生の頃の冬は 頻繁に雪が降り

朝の通学路は溶けた雪で道がぬかるんでて

休眠中の田んぼには溶け残った雪があって。。


寒い朝とかは

その田んぼは一面の霜柱で

ジャリジャリ音をたてながら

踏みしめて遊んだりした。


冬は雪が降って当たり前で

夏は夕立ちが降って当たり前で


ガチャガチャうるさいクマゼミじゃなく

まだ風流なアブラゼミとニィニィゼミが

主流の夏だった。。




… ここ最近 キョロキョロ

足が冷えると「ツル」から

スカートの下はレギンスが必須で。


夏は汗が止まらなくて苦手で

冬は足がツルから苦手で


もう四季はいらない ニコむかっ

大好きな秋と春でよい グッド!


うん ニコ

二季だな。


秋春ニキ 爆笑


今ウワサのBDに出て来そう 爆笑爆笑

イイじゃんキラキラ 秋春ニキキラキラ




とか チュー

今日は歩いて警察署に行って

駐車場の申請を数件済ませて

そしてスーパーへ。


キャベツ買いたくて行ったのに

可愛いのを見つけて買っちゃった ラブラブ




桜餅の香り 照れ 好きです




が、


好みの味ではなくて

リピートは無い残念さでした あせる



さぁ、今夜はキーマカレー カレー

そろそろお台所にこもりまする。



少し日が長くなってきた3月。

元気で笑顔で よい日をお過ごしください クローバー


ご安全に。