スマホを買い替えた。

約5年間 
毎日手にしていたスマホ。

お風呂とおトイレ以外
肌身離さず愛用してきたスマホ。

画面には傷一つ無い
大事なスマホを最新機種に変更した。


何が どう変わるのか ニコ

YouTuber じゃなし
カメラが〜 とか
操作が〜 とか

ど素人のオバハンが使うねんから
たいして「差」なんて分からないから
型落ちのiPhone13くらいを考えてたのに


は?何?
アホなんか?お前?!
どうせまた無傷のまま大事に
5年くらい使うんやろ?
最新機種にせえよ!! 真顔むかっ

と、姉に煽られ
「そら、そうか…」と最新機種に。


…… 結果 ニコ
やっぱり何が違うんか全く分からない
… ちょっと
サイズちいちゃなったかな?くらい

宝の持ち腐れ状態でございます。。


データの移行は
超スムーズ クラッカークラッカークラッカー
さすがiPhoneちゃん ラブラブ


ただ。。
コレ が苦手 あせるあせる




あんなに。

あんなに毎日 肌身離さず愛用してた

私の iPhoneXRちゃんが


初見の知らないスマホみたいに

「こんにちは」って私に言う。。。汗



…… 忘れちゃうんだ 汗


って、ショックに思うけど

忘れちゃう為の操作をしたのは

他ならぬ 私なんよね 汗ショボーン汗



はぁ ツラ。。