おはようございます。
ピカピカのいいお天気 キラキラ晴れキラキラ

もう9月も半分終わっちゃいましたね。
月日の過ぎるのは ホンマに早いです ニコあせる

小さい頃は
1日が長く、1週間が長ぁ〜く
1年先なんて 永遠に来ないような
そんな感覚でしたが 

もうね ニコ この歳だと


あっ ちゅう間ですわ 叫び


来年の話をしたら鬼が笑う。
とか、言いますが

笑うかいな。
そんなもん 笑ろてる鬼おったら
その鬼のケツ蹴り上げたります ニコむかっ


来年の今頃は
さぁ どうなってるんだろうか。

もし 建て替え決定なら
引越してる頃だろうと思いますが
その引越し先が 頭の痛い問題です。

どうせ越すなら
河内長野あたりに行って一戸建てにしろ 真顔
って外野からの声も聞こえるし
出来るだけ近くで ぐすん って願いもある。

年明けまでには
ちゃんと決めとかないと。
です ニコあせるあせるあせる





さて。
こちらの正解ですが。


ティッティリィー 音譜音譜





でした チュー


もうこの子が来てから
私は消しゴムカスやパンくずに
イライラせずに ノーストレス ラブラブラブラブ

もっと早く買うべきでした キラキラ


…… 爪切って散らかったり
…… なにかしら散らばっり してませんか キョロキョロ


まぢ チョーおすすめ グーニコ
Am◯zon で千円くらいです。




今日も元気で
目元 口元がゆるゆるな ニコニコ
楽しい吉い日であります様に クローバー