今日から入院

時間がたっぷりあるので

頼まれてたベビー用品の

ガラガラを作りました。


おとぼけ顔の

くまさんのガラガラ


女の子なので

犬しっぽ赤いくまさん犬あたま


明日、手術です。

以外に冷静な私(笑)


家でも夫に

なんでそんな冷静なん!?

怖ないん??

って


怖いに決まってるじゃろて

足を骨折してましたが

骨がくっついたので

プレート&ボルト除去です。


骨折の手術の時

下半身麻酔で

麻酔が効きにくく

メスで切られてたり

針で縫われたり

むちゃ痛かったので

ホントは除去手術したくなかった。

けど、

少し当たるだけで

激痛や

歩いてる時も時々痛みが悲しい

また、転けて

プレート部分から

骨が折れるかもなど

言われました。


年をとってから

筋肉も衰えて

痛みが酷くならないためにも

手術を決意しました。


明日

手術がんばりまーすニコニコ