alegretaller


(水)はレザー教室の日でした。

私1人

先生独り占め爆笑

ワイワイ楽しく

出来ました。

ポシェット

今回のレザーの色は

レッドにしました。

普段、服の色が黒か白なので、

レッドにしてみたよ🎵


長財布も入るし

何と言っても

ここがすごい!!

紐をひっぱって

スライドして出せるおねがい

なんて素晴らしいキラキラ


スライド出来る!


使うのが楽しみです。


知り合いに

レザー教室通ってると

お話したら、

レザーのハギレを頂いたので

家でもレザーに挑戦してみようと

思います照れ


夫が名刺入れほしいって言ってたから

作ってみよっかなー星

まずは道具を集めなっ

ですねニコニコ


alegretaller

インスタしてます。

興味ある方

みてみてください音符