お久しぶりのブログになってしまいました。

ここ何年か、体調がすぐれず

物作り、絵を描くなどの

創作意欲が全くなかったですが、

ここ最近

とっても元気で

絵を描いたり、何かを作ったり

とっても楽しい日々を過ごしてます。


子供が同い年で

ずっと仲良くしてくれてる、

お友達のお家が

ワークショップを

しているので、

よく通っています爆笑


レザークラフト

たまに

ドライフラワー

ステンドグラス


月に一回しか

開催してないですが、

二回に分けて

やっと念願の

長財布が出来ました照れ


10年以上

ボロボロになるまで

使ってた長財布

夫に買ってもらって

大事にしてたけど

お疲れ様

ありがとうっと

お別れしました。


世界に1つしかない

自分で作った

財布

大事にしたいと思います。


インスタ

AlegreTaller

ワークショップ

気になる方

検索してみてください爆笑


とっても

楽しい教室ですよ