毎日のように花屋に通う私口笛

お花屋さんはどう思ってるのかしら?

作るのが楽しすぎてまた

買っちゃった滝汗

今度はリビングに飾るのに




    

ハイブリッドスターチス

ピンク大きめのスワッグ


昨日まで沢山あったのに、

今日行ったら

1、2本しか残ってなーいえーん

昨日沢山買うんだったー


アプリコット?より

(どっちだろう)

うすいオレンジのスターチスが

むちゃ、かわいかったので

買いました。

ミニスワッグにニコニコ





    

ハイブリッドスターチス

薄紫のミニスワッグのガーランド

リビングが華やかになりました。

あと、うさぎのしっぽと

なんだろう?(分かりません)

ユーカリで

エスニック風のスワッグが出来ました。

まだ、生花なので

このままドライフラワーに

なるのを待ちます照れ