楽しすぎて

お金ばかり出ていってます笑い泣き

今日、ほしかった

オレンジのスターチスを買いました。

でも、3件100均に回っても

リースの土台がないゲッソリ

細長いリースしかなくて

はじめは全体にしたんですが

変にショボーン

なのでこんな感じに仕上げました。




    

写真ではオレンジに見えないなショック

ふと、ワイヤーが沢山あったのを

思いだし、

ないなら作れ!!!と

土台を作りました。

ミニリースです。




    

ちっちゃくて可愛いです

(ちっさいと言っても手のひらサイズ)

あとは、余ったスターチスを

かきつめて作ってみました。



    

んー…にやり

微妙かしら??

玄関がパッと明るくなりました。

訪問に来てくれる

方々がかわいいと言ってくれます照れ