またまた、違う色のリースを

2つ作りました。

まずは、濃いめピンクのスターチス



    

今回はリボン無しにしました。

あと今日、花屋さんに聞いて

ビックリしたことがありました。

このピンクの部分が花だと思ってたので

ポツポツ黄色のが花だとは

まさかまさかでしたキョロキョロ

次にイエローのスターチス




    

イエローもかわいい

モコモコドーナツみたいで照れ

次に作ったのが

額入りドライフラワー

紫のスターチスです。

今度は紫のリースも作りたいなおねがい





    

あとは、試験管入り

ドライフラワー

注文したのが

えらく細くてえーん

(買う前にちゃんと、確認しろ)


こんな感じに作ってみました




    

スターチスとミモザ



    

スターチスとバラとかすみ草

またまだ、ドライフラワーへの

熱が下がりません(笑)

とっても楽しい

特に誰かのために

作るともっと楽しいです照れ