やりだしたら

止まらないのです(笑)

色々参考にしました。


母の日のプレゼントに

生花のスターチスで

リースをつくりました爆笑

かなり、花を使いました。

想像よりも沢山(笑)


そのまま、ドライフラワーにもなるので、

あげる時には

きれいなドライフラワーの

リースになってると思います照れ



    

結構時間かかりました。

2時間ぐらいガーン


次に作ったのは

ドライフラワーの

イニシャルです。







    

夕方に撮ったから画像が

暗いですがっっショボーン


Tです。

これも母の日のプレゼントに

ともこなのでT


次に作ったのは

額入りのドライフラワー




    

これも参考をみてアレンジしました。

玄関の壁に飾る予定です。

沢山の色んなデザインの

ドライフラワーを

玄関の壁に飾っていこうと

思っています。