桜子です


もう6月も終わりますね


2024年の目標は順調ですか?


後半は何をしますか?


私は1日1日、昨日の自分より目標に近づいて


いると言う実感がある前半でした。


どうしたら目標に近くなるのかは、


目標を叶える為に


尊敬する人からの学びや、マネをすると言う事。


私は自分が尊敬する人以外のアドバイスを聞いても


右から左になります。


実際にそれを成し遂げていない人の場合は


理解していないアドバイスになりがちで…


途中から話を聞いていて


経験してないから仕方ないか〜と


言う気持ちで聞いています。


後は尊敬している先生以外の方の


アドバイスを聞いてしまうと


ブレるから良くないですね。


つい最近の私は霊感は上がったけど…


デビューするにあたり、ガンガンアプローチ


していくべきか考えていました。


答えは焦る必要はなく、


自分が前から考えているように進む予感です。


どうしようかなーと話した数名の方は


私を信じてくださっている考えで


少し違ったアドバイスに感謝です笑


はは笑😝


2024年の前半の私はこんな感じでしたが


地味に


本の少しだけいる桜子ブログファン様はどんな


前半でしたか?


後半はどうしたいですか?


目標のため資格をとりたい方もいれば


お仕事でうまく進みたい人、


恋人をつくりたいと言う人、


お金持ちになりたい人、


健康になりたい人、


他…



だいたいの目標には経験していてるひと


そこから、


うまくいっている人をマネをしてみる事を


おすすめします。


例えばその中の、


彼氏をつくる目標ならば


モテる人をマネしてみたら良いかも知れません。


服装、髪、笑顔、話し方、行動、雰囲気


ポジティブさなど


ちょっとした努力をすると良いですよね。


待っていても彼氏は出来ないまま


来年、再来年、何十年とできず…


ありゃ〜


時間がないとか、


親がなんちゃらとか、仕事がどーの、


何かのせいにしていたり、


占い師にできると言われたからと何もしないで


いたらムリっす!





2024年後半は何をしますか?