桜子です🌸


昨日、こっそりと癒やしフェアに参加しました。


なんで、宣伝をしないのよーって言われますが


知り合いなどは直方でゆっくり鑑定をした方が


良い事と


イベントで出会える方、新しい方との出会いも


大切なのでコソコソいきました笑


イベント料金で設定だからお安いけれど


安さだけを求めないで下さいね!


ならば通常料金払うから


早く直方オープンしろーの方もいますね笑


すみません。


それは謝ります。


ただー


お待ちいただいている方


あわてないあわてない、一休み一休み

(これがわかる人は同じ位の世代かな笑)


桜子ちゃんは


長いな、一休みって思っている方いますね笑


本当にすみません





昨日はお陰様で、お昼休みがないくらい


朝からラストまで沢山の方の


鑑定をさせて頂きました。


また、鑑定する日に


似たようなカラーの人が不思議と多いのですね


私の光ビームにそそられた方ですね笑


お会いでき感謝致します。




そして、今日は


ちょっと注意するべきお話させてください。


占い、霊能系のイベントにくる方の中には


霊能者になりたい、占い師になりたい、


霊気をやりたいと言う方が以外と多いのですね。



私自身、今、霊媒師になるまで


スピリチュアル系に何百万と長い時間を


使ってきたからこそアドバイスがあります。


失敗したからこそ学びには勿論なりましたが…


時間やお金をかけて


力がつかないで終わりたくない方は聞いてください。



まず、大切な事は


誰から学ぶかです



料金が一緒であるならば


福知山を登った事のある人(皿倉山でも良いかな笑)

富士山を登った事のある人

エベレストを登った事のある人


どの方を選びますか?




その方は


どんな思考でいるのか

学びを常にしているか

周りから人気はあるのか

未来は読めていているのか

心は綺麗なのか



その方のブログなり、隅から隅まで読んでみたり


調べてみてからが良いかも知れません。


誰から学んだかで


将来の自分の評判も


ある意味かかわってきますよ


因みに私は、学んだ方から離れた場合もございます。


金の亡者、


承認欲求しかない方だったからです


このパターンは周りの評判は決して良くないのです。


自分も周りからそうにみられる確率は


ありますよね。




評判はどうなりたいですか?


こちらが私からのお伝えしたい事でした^_^



私は因みに、今は講習会やってません。


私が落ち着いたらやるかもーです。


未定です。



本日も私、静かに瞑想します🧘