桜子です


私の邪気を浄化しに


初不動護摩大祭に行って来ました。


ヨガでもカパラバティ呼吸法と言って


浄化の呼吸法もあります。


悪い体や心を火で燃やすイメージをして


呼吸をとり浄化するやり方です。


呼吸法により、やって良い方、悪い方とあります。

やり方を間違えてしまうと危ないです。

キチンと学ばれている講師の元でまずはやられた方が

良いかと思います




自分のネガティヴな心が運気を落としてしまう。


ネガティヴ思考の癖は厄介で、


ネガティヴな心から病気に繋がっていきやすいです。


身体の痛みも、風邪とか、小さな不調も、大きな病気も。


不調が起きている時は、自分の心をみなおして


見ると良いですね。


病は気からからです。





運が良い人は、


身体の体調がまず良い(運動などしている) 

いつも笑っている

明るい

大きな声でハキハキ話している

目立つ

男女問わずもてる

ポジティブにうつる

目標を持っている




こんな感じな人は運気は良い。



知り合いなどとあう時に、


明るいイメージな人は


時間を使っても良いかも知れませんね。


さて、ご自分は明るい?暗い?


どちらのイメージの人ですかね?