桜子です🌸



もうすぐバレンタインですね


バレンタインチョコレートがお店に


並んでいますね


可愛らしいチョコレートをみていると


テンションが上がります。


バレンタインは


女性が男性に本命チョコ、義理チョコを


あげると言う感じですね


数年前に


1人男性から義理チョコだと頂いた事がありました。


学生の男の人だったけど、お世話になっています


って女性スタッフに全員にあげていました。


女性群からはかなり好印象でしたね。


未だかつて、この1人だけですが、


男性からチョコレートを頂くのは


かなり嬉しかったですね。


今、女性の方は、そんなふうに義理チョコを


男性からもらいたいなって思いましたよね〜


ね〜


こんな人がもてるのですよ笑



ただ、女性から告白した方が


男性が告白するより


成功する確率が高いらしいですよ!


だから、まだ告白してない本命がいるならば


渡すと良いかもですね。





恋愛相談では


長くお付き合いができる人や


結婚などに結びつく人はできるのか?


素敵な人に出会いたいけど出会えない


どうしたら良いのか?


など聞かれますが


それはやはり


自分を変える事が


素敵な人にあえるって言う当たり前の事では


ありますね。




私の昔は


20代初めの結婚時は、


この人がいたら私は幸せになれるはずだな


の気持ち。


この感情は、タイミングが今じゃないって事。


今の自分で充分に満たされている


こうになった時がタイミングだと言う事ですね。



満たされている状態だから


我欲はでないで


与えられる恋愛になるって事です。



自分をレベルアップさせて、


今の自分に充分に満たされた状態で


恋愛をしていけたら良いですね。