桜子です


波動が上がる時によく聞くのは


やたらと眠い

価値観がかわる

環境がかわる

人間関係がかわる

体調がわるい

家電が壊れる

趣味がかわる

嫉妬されるようになる

頂きものがふえる

孤独になるがたえれる



みたいな事がスピリチュアルで言われる事ですね


けどさ、波動上がっていてほしいから、


これに当てはめては、


私上がっているんだーって


思い込んだりしている事があったりしてー笑


私は昔はあったかな。




ちなみに私が上の内容をみてみると



私は一年中、昔から眠いし

(理想は夜9時に寝て朝7時に起きたい)


頂きものは仕事上で昔から多いしー

(お返しができないから申し訳ないです)


男女共に仕事上なりスピリチュアル関係で

たまに嫉妬されることもあるなー

(意地悪反対(笑))


家電はたまにしか壊れないなー

(壊れないのは助かる)


趣味は瞑想のみで変わらないしー

(趣味ないな)


体調は常によいけど、

食べ過ぎて痛いのはたまにあるなー

(最近、柿ばかり食べて胃が痛い、柿大好き)


皆でたまに遊ぶことも良いが

1人の時間が好きで孤独大好きだしー

(1人時間が、逆に必要で好き)


引っ越しばかりして環境はいつも変わってるしー

(ここ10年で3回した)



こんな感じかなー





この中、多分、色々な意味があるのでしょうが、


私が


実感としてわかるのは、


人間関係の変化が波動変わったときが


そうだなって思います。


私は数年前より、


会うと重い気持ちになる人が数人いて…


全てにおいて低めなネガティヴな人が


有難い事に消えたのですよ!


そしたら、


消えた途端に変わりはじめ、


そこから、数ヶ月してからさらにかわり、


スッキリした気持ちからの、


やったーと言う気持ちになったのですね。


勿論、いなくなったと同時に、


自分なりに学びをしました。


目標に向けて継続して勉強もして


修行もしてました。


嫌な人が、いなくなっただけじゃあ


多分、波動が上がっていても


それ程かわらないような気もします。


そこまで簡単じゃないようなー気もします。



尊敬する人に出会えたのは私はラッキーで


毎日ワクワクしてます!


みたいな人もいるけど、


波動はそこから自分の努力次第であるような


気がします。


その人に会えたのを自慢しているだけならば


変わるどころかだよね。


頼りにしているのは分かるけど、他力本願ならば


かわらないよね。



でね、私は私なりに楽しみながらも


困難に立ち向かっていたら、


ある時


自分が別人になったかのように感じたのです。


別人って、滅多にないですよね。


スーっと視界が何か変わった感じになったのです。


今までは、この人凄いなーと思っていたのに、


なんでそんなこといちいち気にしているのかなー


って思う場面が凄かった人がみえてくるのです。


1人2人ではなくて…


おや?ってなるのです。


言い方悪いですが

その価値観を尊重できないと言うのかな。


無関心のようですが、


だからと言って、


その人が嫌いになるじゃなく、


私が別人になる感覚ですね。


これが波動が上がっているのだと思えた瞬間。


こうなると、今まで先生の言っていた話が


深い所まで理解できるようになるから


全てがクリアにみえてくる。


悩んでいた事が全部笑える。


スピリチュアルとはがキチンとわかりだしてくる。


これは私の感覚だから、他の人とは違うかも


知れませんが…



波動が上がる時を考えていくと


人からの影響は確実にあると言う事が


わかりました。


まずは、いつも話している人を


気をつけないといけないことですね。