桜子です


オーラブレスレットは、今はやってませんが、


知り合いなどには遊びで作ったりしています


老眼ってやつは、ストーンの穴など


細かなモノがみえなくなっております笑


現在の色


この人は〜誰かな〜笑


数年前とかわらずの色。


同じ人 2年前



同じ人 3年前



同じ人 4年前


オーラはよくかわるとかいう人いるけど、


私の統計的にだいたい同じな人が多いかな。


たまに変わった人もいますが、


基本はさぼど変わらない気がします。





自分の色は気になりますよね。


いつかイベントやら、デビューしてお会いできる方


楽しみにしていてくださいね。



オーラ色よりは鑑定内容が実際は大切ですけどね。