桜子です


運が悪い人は、気が利かない。


人が周りに沢山いる人、仕事ができる人、もてる人


はやはり気が利いている。


パッとものをだせたり、


喜ぶことを先回りしてやったり、


何をこの人は聞いて欲しいかの質問をしたりできる。


人より少し早く行動ができる。


人のことを考えてない、自己中や、


人が喜ぶ事や、


察する事ができない人は、運が逃げていきます。


ちょっと未来を予測する事ができれば


空気が循環していく。


誰がが助かるな、楽になるかな、とか


みんなが、動きやすくなるなとか


この人喜ぶかなとか


そこをキャッチできるようになれば


運は変わっていきますね。






周りに気の利かない人いますよね笑


言っても本人が気が付き、修正しない限り


無理ですね。


人は変わらない。


だから、自分が変わろうー。