桜子です 


イケメンマッチョ❤️


素敵💓



体脂肪は

イケメン写真君は、10%前後でしょうかね


個人的には10〜12%のイケメンマッチョがタイプです。





肥満目安

男性20%〜

女性は30%〜

いがいとこの体脂肪の写真、見た目と照らし合わせるとあっているのですよね。

さぁ、どの写真が近いかな〜






運動はコスパのよい投資。



運動を定期的にすると


体力つくし、心も安定するし


病気にもなりにくくなる、


前向きになる


体のエネルギーは強まり、


エネルギーラインは詰まらずに滞りなく流れ


体全体に活力がみなぎります。


そして、


運動している女性の方が、


モテると言われてます。

バスト、ウエスト、ヒップの比率が体重に


かかわらず、バスト1.ウエスト0.7 ヒップ1


に近いと妊娠確率が最も高い比率らしいです。


子孫を残さないといけないと言う男性の本能。


その比率の人を選びやすいと言う事ですね


健康的に見えるのでしょうね。


健康な体が豊かさを作り出します。


運を動かす運動、やらなくちゃね。