桜子です



運気が上がると、周りにいた人が


かわったりします。


今までいた人がいなくなったりします。


波動がかわるからですね。


私も長年いた人がいなくなったりします。


長年でなくもいます。


去る人追わずが1番楽。


あいたスペースに必要な人が自然と入ってくるのが


今までの経験から言える事です


逆にいなくならないと、必要な人がはいれないから


いなくなって良かったとも言えます





つい最近、あったことで、


直感的に出てしまった言葉が


〇〇ちゃんは、こんな感じだから治すと良いよ


と、少しきついかなって感じる事を伝えました。


この内容ができていないと多分、


この場所にいずらくなるからがありでです。


霊格がそのラインにたっしていなければ


この課題は難しくてとこうとしないから


この課題は私から離れる事もあります。


そしたら課題を解こうと一生懸命に


これもこれも考えたたと、次の時に


私に話してきました。


解こうと必死になっているのです。



〇〇ちゃん


きっと大丈夫だよと言うと


涙を流して前を向いていました。


きっとかわれるはずです。


困難があるからかわれるのですからね。



そして、


離れる人の中には、


運が良い人、自分より霊格が高い人に対して


マイナス感情で憑依されている人は


運が良い人に対して


いるだけで辛く感じ会いたくないと


離れていく場合もありますね。





人格をどうかえていくかが


きっと鍵になるのでしょうね。