桜子です🌸



誰のアドバイスを聞くかは


目標がある人は


誰の話を信じているか


誰のアドバイスを聞くかは決めていると


思います。


他の人に何か言われても


多分、スルーする事があると思います。


私が実際、そうなのですが


それは、ブレたらいけないからです。



ただ、


アドバイスを聞く人とは別に


殆どの周りの人が凄いと言う人、


結果を出している人、


オーラが凄い魅力ある人の


話の言葉は聞いてしまいます。



大谷翔平だったり、


イチローだったり、


誰もが素晴らしいと言う人です。


桁外れな人達ですね。


やり抜いている人は、どんな考えなのかなって。


最近、


イチローの言葉をみていた時に、


イチローの言葉は、


あまり良くない状態の時は


それ以上に下げない事


下がってしまう時は物凄い加速で下がっていく


でも上がる時はそうはいかない。


下がる時を気をつけている


と話していました。


イチローですらも、下がる事があり


下がる時を意識して


気持ちをコントロールするようにしているのか


と感じました。



大谷翔平は、


友達や野球仲間との付き合いが悪く


監督は、皆から付き合いが悪いから


嫌われないかと


心配したらしいが


大谷翔平は


目標があるから付き合いはいかない


いずれ自分が有名になれば


みんなが僕を好きになってくれる


と。



私も実は今、付き合いなどは


断っていて自分の時間を作っています。



大谷翔平と同じなレベルの私ではないのですが、


この言葉は、私には有り難く感じました。


友達は好きだが、友達の時間は断り


目標をとっていたからです。


目標に向かう事に更に力がでました。


イチローなり大谷翔平も


苦労、努力ありきで素晴らしい成果が得られている。


祈っていれば願いが叶うとか


苦労せずに幸せになるとかも


魅力的な言葉ではありますが、


苦労したからこそ、その気持ちも


クリアする仕方も学べていけ成長ができる。


苦しかった経験をクリアした時に


自分の満足度が違う。


有り難みが違う。


成長しなくちゃね!



私、


凹む時もあるけれど、

周りの人のあたたかさが、

いつも伝わってます。

福岡に来て見ず知らずのアカの他人を

助けてくださりありがとうございます。


私には沢山の仲間がいて、

沢山の仲間が待っていると

2度目の離婚の時、何年前だろう…

東福間のシャトーのお母さんに鑑定してもらいました。(予約が2カ月待ち、一日4.50人鑑定する霊能者さんですが、今はお亡くなりになりました)

だれが私を待っているのかと思ったら

本当に今は沢山の人が周りにいてくれます。

他の鑑定もぴたりです。

やはりシャトーのお母さんは

凄い霊能者さんでした。

私、昔は誰もが認める、ろくでもない人だったから、

痛い目に散々あい、そこから少しは

人の役に立つ事ができればと目覚めて、

まだまだだけれど地味に努力をし、

それがやっと皆様に伝わりだしてきたのかな

と感じ始めています。

皆様の優しさに、涙を流して瞑想する日もあるくらい

有難くて、感謝しかありません。

そして、

まだまだ沢山の方が集まる予感もしています。

心から楽しみです。

これからも、よろしくお願い致します。

もう少し、もしかしたら、数ヶ月、

数年…わかりませんが…

お待ち下さい。

必ずやります。