桜子です


私はあんまり、スピリチュアル用語みたいのは


わからないです。


この前も知り合いのブログを見ていたら


インナーチャイルドと言う言葉があり


軽くはわかるが、詳しくはわからない。


調べてみると、名前って、


言い方が違うだけで、


ヨガの生育のダルシャナ、


カウンセリングみたいな感じでしたね。


ここはかなり学びましたよー。


インナーチャイルドをどう扱うかは


また、


考え方が違うなーと調べていて思いましたが…


で、


用語は、なぜ知らないかと言うと


全くスピリチュアル知らない時、


用語を並べて鑑定する人がいて、


自分がわからなくなったか事があったため、


頭の中がハテナになり、嫌な気分だったからです。


すみません。


ただ、わかる言葉も少しはありますよ。



その中の、今日は


波動って言葉を取り上げて話そうかな。


波動って化学的にも調べられていて


みんな細かな振動をおこしているのが波動。


スピリチュアル的にはエネルギー。


波動が高い人はエネルギーが強いって事。


よく波動が合う人が友達といいますよね。


じゃあ、波動が高いって?何だろなーと


言うと


波動が高いと言われて入る人は


自分の生きたいように生きていて


周りより自分の意見や考えに自信をもち


一度落ち込んでもすぐにポジティブになり


最後の決断は自分と強い意志を持っていて


自分はこうしたい、自分ならできると信じている。


ハキハキしゃべりはっきり明るくしている。


周りには影響されない。


こんな人はいつも全力だから


1人でいたい日があったりする。


パワフル全力だから、エネルギー充電したいために


誰ともかかわらない時間をつくります。



そして、


人を避けたりもします。


波動が強い人に嫌われてしまったかのように


避けられたりする時は、


嫌いだからではなく、


今は避けないといけない人や場面なのです。


波動の高い人の価値観は実際


なってみないとわからない事が多いのですね。



さ、波動を上げれるように私も生きます!




因みに、家に瞑想中を張り出している時は


波動は高いかわかりませんが、充電中です^_^ 


好きな人も、会いたくなくなるのですね。


なのに、不思議とあえたらヒントをあげる人だけどね。