桜子です



昨日はサークル仲間の1人に


ある事で意見を聞きたくて


忙しい中、サークル後時間を頂き


少し時間を頂きました。


貴重な時間をありがとうございました。



その話の内容から


昨日のヨガサークルシェアリングで


話になったことに


繋がっていきました。


人の後ろにある心を見る事をする事



それをしないとうまくいかないと


言う事です。


人の心を読むと言う事でもあるし


先をみていくと言う事でもありますね。



気を使う



気を利かせる


この違い



私が感じるこの違いは、


気を利かせるのは、


相手の心を読めること。


相手の事を思い必要なものが出せる人。




気を使うは(必要のない)


自分が良い人にみられたいがはじめにくる。


そうなると、後はどうなる?ですね。



相手優先か自分優先かです。



こんな感じですかね。



仕事も人間関係も


そして、運命すらも


性格で変わってしまうと言う事。


運命をかえれるポイントは自分と言う事。


アドバイスをしてくれる人も必要です。


そこから、


最終的に自分がどう捉えて変えていくかです。




ピーマンの肉詰めも美味しかったけど

ポテサラ、かなり好みの味で一気に食べました。

いつもすみませんと言うと、家族だからって❤️

😭ありがとうございます。






お兄様がつくられた野菜達。新鮮。

ありがとうございました。

夏野菜おいしいですね。





皆様、ありがとうございます

私の、自分時間に当たってしう方すみません。

お気持ちは頂きます。感謝です。

最近、有難いことにやる事が増えてきました。

そして、鑑定ができるようひたすら努力時間を大切にしている為、すみません。



友達含めて、

遊ぼうとか、

会いたいって

言われる人もなかにはいてくださいますが、

何度もお断りしてますね。

嫌だよ〜笑

嫌うなら嫌ってくれ〜笑てへぺろ

皆からは好かれないのが当たり前だから、気にせず

精進していきます。



皆様、鑑定で会えたらと思います。