桜子です


木曜日


久しぶりに宗像大社に行きました。


昔は、パワースポットだと聞いたら


暇さえあれば


色々な神社に参拝に行っていましたが


今は、お気に入りの神社、数カ所にしています。


私が産まれた時に1番近くにあった神社が


宗像大社の分霊がある宗像神社。


宗像大社は、数カ所の中の1つの神社です。



久しぶりに来たら、新しい建物がありました。


むなかたちゃゆ


どんな物が食べれるのかな〜↓



じーっ真顔



焼菓子と餅か。


ねぇねぇ


この焼菓子…


小さいよねぇ


一口でいけちゃうよよねぇ


足りないでしょう笑



先程、初もの、旬の物頂きました。


こっちは、お腹にたまりますね笑


初ものは縁起がいいと言われてます。


免疫力を高めたり抵抗力がついたりすると


言われていますよね。


さて、さて、昼間に頂いた酒のつまみと


一緒に頂きます♪


ありがとうございました。