桜子です


カード情報が盗まれました。


もしや盗難?と思ってから


不安な気持ち。


保証制度があるともわかりましたが、


初の事、


この隙にまた引き落としてるのでは?


と、生活を脅かす出来事は、


ご飯の味がわからなかったり、


眠れなくなったり


不安が湧き出て来ます。


確実にわかるまで数日。


その間、瞑想をしたが集中がつかなかったですね。


カード変更をし落ち着いて


瞑想しました。


呼吸がスーっと静まった時、


今回のことから、


人間界と、霊界ではどうするべきかが


頭にフッとでてきました。


物質と霊と、どう考えるべきか。


そこには、瞑想を数年間やり続けている意味、


何故するのかの意味、


今回も早くに盗難とわかった意味


など。


先生に言われていても頭ではわかっていても、


目には見えない世界のことを理解していくには、


すぐにはわからないものです。


今回、


この日の瞑想で


少しずつキチンとした霊媒師に近づいて


いるように感じ嬉しく思いました。


今回の出来事もそう、


おこることは用意されていますね。


それをチャンスととらえるかは、


自分次第ですね。


困難、苦難ほどチャンスだったりしますね。


有難い出来事となります。


チャンスチャンス!



で、今回盗難しようとした方達は、


霊性がさがるだけです。


運が更に落ちるだけですね。