頂きました。

気を使わせてしまい、すみません。ありがとうございます💕

めちゃくちゃ美味しかったです


桜子です。  




無能な人ほど、


地位や肩書きにごたわり、


プライドが高い。


謙虚でいると


多くの人たちに利益があります。


果実がたわわに実った木が


お辞儀するように


謙虚である人もそのようです。



謙虚な人は周囲の人たち皆に


利益をもたらします。


謙虚でいると


どんな状況でも与えられるようになり


人も私たちが提供することを


受け取りやすくなります。


人と関わるとき


何かを期待するより


自分が何を与えられるかを


知ることが大切です。


批判に直面しても


何の問題もありません。



無能な人は、ここで人生が終わるかのような


気持ちで振る舞いをしてきます。



謙虚でいると、


騒ぎ立てたり、


自分は凄いような振る舞いはせず


楽に頭を下げられるようになります。