桜子です


今日はオーラ鑑定イベントの日。


遊び感覚の楽しみでいらして下さいました。



お1人目。


2人しか意味がわからない色ですねニヤリ


例えば緑でも、ひとにより意味が違います。


鑑定は、必要な時に受けるようになっていますね。


今日はオーラ鑑定だけど、それでも意味がありました。


2人目の方。


ブレスレットを作成。


何色もでていて


色的に組み合わせが大丈夫かな?


と思いましたが、


素敵に仕あがり、


しかも似合っていたので


良かったです。



happy happy 💕








籠🧺


おいなりさん、籠に直接つけちゃったから


いなり臭がついてしまいました。


わざとではないですニヒヒ


籠、頂きます。すみません


ありがとうございます❤️


おいなりさんと、ドレッシングを頂きました。


かわいい籠に、桜をのせて、緑の葉も


ご自宅でとられてひかれてます。


女子力高いなぁ。


めちゃくちゃ、美味しかったー


まだまだ食べれる〜おかわり〜笑


ご馳走さまでした。





Iちゃんへ   こんな感じの金粉ですよスター




直方での、

霊視鑑定は今しばらくお待ち下さい。

やるやる詐欺で、待たせていてすみません。

地上でも通じにくい地域、場所、国があるように

次元の違う二つの世界の間に交信がいかに困難で

あるか…と言うことです。

繋がる場所が低級でなく

高い場所であるため、難しいのです。

いましばらくお待ちください。