桜子です



敬意を払うことは


相手の心に愛の種を蒔くことです。


相手に心から敬意を払うと


相手は自分が大切にされていることを


実感します。


これは素晴らしい贈り物です。


その贈り物を受け取った人は


贈り物をくれた人に対して


感謝の気持ちが生まれます。


世の中にもっと愛を生み出すために


まず敬意を払うことから始めます。


他の人たちの心に愛の種を蒔きます。







私は仕事がら差し入れなどを頂く事があります。


物ではなく、今日などは十日恵比須の


情報などもいち早く教えてくださったりして…^_^


私のためにとわざわざと思うと


凄く嬉しくて感謝しかないです。


ありがとうございます。


気持ちがなんとも嬉しい💕


みんなありがとうございます♪





ただ…ただ…


先に謝りますが


すみません。


置物などは、


季節ものなどは逆に嬉しい時もあります。


が、


他のものは


1つ飾ると全員のを飾らないといけなくなる為


飾らないでいきますね。


前に鑑定して頂いた方の


ある霊能者さんの鑑定部屋の3分の1は


お土産とか頂き物の置物になっていた


人がいて、


招き猫とか、たぬきとか、ダルマ、ドライフラワー、


色紙、お人形とか…


猫が好きらしくて


様々な猫グッズがあるのですが


ファンの方が猫のものを


持ってきてくれるのでしょうね


皆んな趣味が違うので…


統一感がなくなっていたのですね。


それがまた、頂きもののゾーンは


不思議とザワザワ心がしたのもあるのですね。


なので


私はシンプルでいこうと思っています。


飾らないけど、頂きものは感謝しています。






無駄な考え、物も手放す。


自分の部屋に


古い物、昔の物などは出来るだけ断捨離。


体では


古い物がためていると病気になりやすかったりも


しますよね。


お掃除も


流れを良くするために、


綺麗にしていましょうね。