桜子です


運は良くなりたいですね。


私は運が急激に良くなったな〜と言う事があります。


色々、運気をあげる方法はありますが


その中で私が実感したことがあります。


それは何かと言うと、


自分より運が良い方の行動や、思考を真似していく


ことをする!です。


私の思う運が良い方は


今1番尊敬している霊媒師の先生ですね。


思考や行動を真似したい人って


なかなか見つからないですが、たまたま


先生にまず出会えたのは運が良かったですね。


ここから、指導をしていただいてますが


勿論、思考、行動と先生のようになろうとしています。

はい。


運がついてくるようになっています。


こんな事があるの?って事が起き始めます。


ただ、嫌な事も起きますが


この嫌な事がもの凄くラッキーに代わっていく


と言う面白い人生になる事は間違いないですね。


今、現実も嫌な事真っ最中 笑


知り合いは知ってますね今の状況。


だけど、面白い具合に事は進むはずです


なるほど!ってなりますから。


今の出来事が良い方向に進むサインです!



なんでいつも桜子さんは


周りの人よりも、色々な事が起きるのかと


良く言われます。


良い事の前には嫌な事があるものなのですよ!


是非、運の良い人を探してみる事からはじめて


みて下さい。