桜子です


なんとなく、気持ちが下がっているな〜とか


嫌なことが頭の中にあるな〜とか


運気が下がってるかなーとか


そんは時は何をしてますか?


私は少しでも良いので身体を動かします!


たまたま、私はスポーツが得意なので


家の中で


軽い筋トレしたり、ヨガの太陽礼拝したりと


身体を動かします。


身体を動かす習慣のない方は


長い時間やろうとすると難しいと思うので


3分だけでも、家の中でラジオ体操でも


その場で、もも上げでも、


何かしらやると、これが不思議と


頭の中が楽になるのです。


騙されたと思ってやられてみてください。


頭の中で考えているマイナスは


運気をさげてしまいますから


頭の中はいつもスッキリさせることが大切です。


日々、色々ありますから、常に何かしら


考えてしまいますね!


身体も健康になるし頭はスッキリ。


運気あげたい方にオススメです。