こんにちは

数年ぶりにブログ投稿をしてみます。
なんとも言えない新鮮な感じ昔はどこ行っても毎日投稿していたのが嘘のようにパッタリ書かなくなった😵

文の作り方も忘れてしまってどうやって書いていいのやら

トリマ進めていきます。
今回の移動は派遣会社をかえました、YouTubeでは無数に話させて頂いてますが、賃金のいい値と支払われる額が月10万円変わってしまっていたので右往左往していたらようやく雇い手がみつかりました。
安値で買い叩かれ本当に昨今の日本人の労働力の安さったらないです😱

渡る派遣は鬼ばかりとも思っていたらあちらこちらで中抜き産業が繁栄しているようにも感じます。
移動時に洗濯機を処分しようと模索していて結局決まったのが広告主と処分に来てくれた主が違うとか
そんな感じで四方八方中抜き産業でなっているような感じがします。

タイトルにいけない
タイトルの内容にいけないので強引に

東海を離れた時に2度の別れというのは
一つは行きつけのパン屋さんとの別れ
もう一つは、たまたま知り合った可愛い女性との別れ

両方ともツラいんです。
天然酵母のパンを食べれなくなってしまうのも😵
可愛い女性で私の性質を理解してくれている方との別れも

天然酵母のパンは腹持ちがものすごくよく
身体にいいし美味しいし店主の絶え間ない努力で作った食べ物たちと働かれている方々との別れも

可愛い女性はいつも私に質問してくれました。
私を承認してくれ尊重してくれ
私を否定せずに相手してくれました。
ようやく話せるようになってからの別れはツライです。

また行くよ三重県
写真が添付できません🍕
あと焼き鳥😵

あともう一つ思い出した😱
しょうがないね