ブログを目にして頂きありがとうございます。

さっそくタイトルの件に入りたいと思います。

私の苦手な人は?
人の時間を奪う人

人の時間を奪う人とは
他者が自分にものすごく興味があると思い興味のない話を数十分〜数時間する人です。
これは本当に迷惑です。
本人にいくら早く帰りたい事を言っても話しを聞かなく。自分の話を永遠とするのです。

人いうのは元来ヒトに興味がありません。
ただある一定の条件を満たす人には興味があったりします。
私の場合だとボイパスキルがある人、ギターが弾ける人、海外に移住している日本人、日本に移住している海外の人、途方もないお金持ち
一言で言えば人が経験した事がない事をたくさん経験していればいるほど私は好意を抱きます。
ここで補足しておきますが、昔どれだけ人に迷惑をかけと脅し傷害を起こしそれを自慢している人は関わりたくありません。そういう人はどこで何をしてくるのかわからないから自分の未来において負担になる可能性を著しく高くするからです。

タイトルにはランキングと付けたのですが、これといって苦手な人が多いわけではありません。
人の時間を奪う人というのは私だけではなくとても多くの人が思っでいる事だと思います。

迷惑な話で私はこの苦手な人に5月から25時間は奪われております。
建設的な話かワクワクする話ならこちらも喜んでするのですが

人生という長い長い時間の中でも
こんな無駄な時間は少なく生きたいものです。

本当に時間は大事です。
本人が読んでくれる事を願い就寝します。

未来に対しての話で建設的な話なら面白いですけどね🙄