仕事が面白くなってきたところだった。

それはのんでくれる方が出てきたからだ。

何をやるでも話しを聞いてくれるようになってきた。

人に何かをいうのに人は責任をとってくれる人はなかなかいない。
それをその時々でやってくれる人が現れてくれた。

その矢先での人事配置転換。
我々は職人なのでこんな硬い言い方をする人はいないが一般的な表現をするとこんな感じだ。

今まで人に対しこんなに熱く思ったことはなかった。

仕事に対してこの人についていたら形になる
って思えなかった。
でも今はその人がいる。
今月の終わり辺りまで吸収できることは吸収しよう。

【やれる事をやれる時にやる】

これしか対応策はない