こんにちは

今は日雇いをしている我が身ではあるのですが昨年の今頃にはボーナスをもらっているほどの優良企業に勤めてました。

解雇されたわけでも
肩たたきにあった訳でもなく
自主退社をした訳ですが。。。

一年経ってみてわかることは
ボーナスって凄いなぁ
と思わずにはいられません。

あてにしている人はいるかもしれませんが、
私はボーナスがもらえる会社に入った時
このお金はない物だと思って考えようと思いました。
終盤まで実行していた訳ではありませんが、
序盤から中盤にかけて全て貯金してました。

今、同じ環境に入れたら
株に全ベットですね。

8411とか数十年スパンで投資していると思います。
銀行は短期的には難しい市場ですが、
最後には上がる分野であることは間違いないですから、しかも高配当ですからね。

10万円位であれば
短期で小型に集中もいいかもしれません。