こんにちは。

 

現在、いろいろと迷走中です・・・絶望

 

 

予算内に収めるため、リフォームをあきらめる箇所を出すかどうか‥と考えているところ、

屋根材に問題があることが発覚しましたー!!魂が抜ける

 

 

ほんとにたまたま。

屋根の塗装について調べてたらちらっと「この屋根材は気を付けて!!」というのを見かけ。

 

調べたら見事に引っ掛かりました!!真顔

 

 

ニチハの「パミール 」というやつです。

 

 

え、なにこれ、ボロボロになるの?塗装できないものなの・・?

 

購入前に知ってたら、、買わない選択もあったのに、、

住宅の資料についてはローンの契約後にいただきまして‥

 

検査済証などもないと思ってたら実はあったみたいで‥(火災保険申し込みの時に欲しかった!!)

 

 

ちょっと・・塗装も契約進めようとしてるのに、、この段階で金額アップとか無理‥

 

もうどうすればいいのかわからない‥無気力無気力