圭くんさすが
やっぱり春田だけど春田じゃなかった
あの春田じゃなかったよ
なんだか安心したー
やっぱりあの天空不動産編の春田は
牧くんがいてこその春田なんだなー
(改めて田中圭と林遣都の奇跡に驚いた)
全く別物でした
嫉妬とか悲しみとかなく
普通に新しい物語として楽しめました

黒澤武蔵は黒澤武蔵、でしたね
でもあのイラスト絶対機長だと思ってたのに
あの人だったとは…!!

しのさんはツイとか見ると人気ある感じ
私は成瀬派ですが、別に春田とくっついてほしいとは思わないなー
成瀬はまだ1話の段階ではただの嫌な奴で
しかも春田とはそりが合わなそうな感じなので
これからの2人の関係性がどうなるのかは楽しみ
春田と成瀬のキッスは…
別になんともーでしたね
まあ牧くんの1話のキスとは状況が違うにしても
もう少し何か感じるかなーと思ったのですが
うん、やっぱり私はBLが好きなわけではなくて
牧くんと春田だから好きなんだなぁ
今思えばあの1話の牧くんのシャワーチューで
心をぐっと掴まれたんですよねー
なんだこれは、すごいドラマだと
ただのコメディと思って軽く見ていたのに
ここから本気になったんだよなー

そしてひなちゃんも良い感じですね
普通にひなちゃん応援したい気もする…

コメディ強めで展開もサクサクしてて
万人ウケしそうですねー
圭くん人気さらに出るだろうなー!!